植えるのに最適なブルーベリー

ブルーベリーの茂みは、ベリーを生産するために華氏45度以下の涼しい休息または寒冷期間が必要です。 庭に最適なブルーベリーの種類は、お住まいの地域の冬の涼しい気候の通常の期間に基づいて決定する必要があります。 南部ハイブッシュ(スノキ属)ブルーベリー種は、一般的に暖かい地中海性気候に最適です。 しかし、異なる成長習慣と寒冷条件を備えた多くの異なる南部のハイブッシュ品種があります。 考慮すべきその他の要因は、ブルーベリーのサイズとフレーバーの好み、および茂みが美しいエリアに含まれるかどうかです。


受粉要件

最高のブルーベリー生産のためには、少なくとも2種類のブルーベリーブッシュを互いに近くに植える必要があります。 一部のブルーベリー品種は、他家受粉を必要とし、自家受粉タイプを含むすべてのブルーベリー品種は、近くに植えられた異なる栽培品種でより良く、より豊富なブルーベリー作物を生産します。 異なる受粉時期のブルーベリーブッシュ品種を他家受粉のために植え、収穫期を延長することができます。


中大型ブルーベリー

「マリンバ」および「ジュエル」サザンハイブッシュ品種は、わずか150時間の冷蔵時間で、しっかりした中規模のブルーベリーに最適なブルーベリーブッシュの2種類です。 「マリンバ」は、5月に熟す風味豊かな果実を持つ初期の品種です。 「ジュエル」は、ベリーが4月に熟す非常に初期の品種です。 その果実は、酸っぱい風味のために完全に熟す直前に摘むか、より甘い味のために完全に熟すことができます。

大きなブルーベリー

「オニール」南部のハイブッシュ品種は、早い時期の非常に大きなベリーに最適なブルーベリーブッシュの1つです。寒さが200〜300時間しか必要とせず、内陸またはカリフォルニアの海岸沿いに植えた場合に効果的です。茂みは6フィートの高さに成長し、赤い茎と灰緑色の葉があります。ベリーは甘く、マイルドな風味があります。


景観品質の茂み

「ミスティー」と「サンシャインブルー」サザンハイブッシュ品種は、ホームランドスケープに植えるのに最適なブルーベリーの2つです。彼らは魅力的な明るいピンクの花のつぼみと濃い緑の葉を持っています。 「ミスティー」は、直立した成長習性を持つ早生のブッシュで、少々から中程度のベリーのタルト風味を生み出します。ベリーを生産するには、約200時間の冬の寒さが必要です。 「サンシャインブルー」は初期から中期の茂みで、コンパクトでしだれた成長傾向があります。必要なのはわずか150時間の冷蔵時間で、小さくてピリッとしたベリーができます。成熟した高さはわずか3フィートで、デッキまたはパティオの5ガロンのコンテナで栽培できます。


ドワーフブルーベリーブッシュ

「シルクハット」(V. angustifolium x V. corymbosum「シルクハット」)は、ローブッシュとノーザンのハイブッシュハイブリッドブルーベリーです。スペースが非常に限られている場所での栽培に最適なブルーベリーの茂みの1つです。このブルーベリーブッシュは、わずか1 1/2〜2フィートの成熟した高さに成長します。ベリーの生産には、約800時間、または4〜5週間の冷蔵時間が必要です。ライトブルーのマイルドな風味のベリーは小さく、中旬に熟します。このブルーベリーの茂みは、明るい紅葉に変化する葉を持つ秋の紅葉の関心も提供します。

Likes

Comments

IP: 173.231.62.68